--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年07月23日 (木) | Edit |
江ノ島盾子@ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
撮影:しもっちさん

今回江ノ島盾子ちゃんコスをするにあたり、
衣装とウィッグ以外にもいろいろ購入してます。
その中でも衣装の次に高額だったのがそう、ブラジャー!
わたしはデブの巨乳で、広く作られてるサイズよりやや上。
(一般的に服のサイズがS・M・Lまでしかない中、LLみたいな感じ)
なので、まず選択肢が少ない。
そんな中この衣装に合うブラジャーを見つけなければならない。
最悪、黒無地に自分で飾りをちょこちょこっとつけようかと思っていた。
そしたらあったんですよ!店員さんが探し出してくれたんですよ!
江ノ島盾子に合いそうなブラジャー!
1枚8,000円…でも他に選択肢はないし時間もない、買うしかない。
この写真にもちらっと写ってます、この表面積に8,000円。
勿体ないので(?)見ていってください、って書くと変態ですね(´Д`)

いやもちろん普段に使えるしっかりしたいい商品だし、
今後日常で活躍していただきますけれども、
そもそもブラジャー高い!セールで買うのもいつも悩む。
毎日必ず身に付けなきゃいけないという意味では
パンツとか靴下とかと同じ立場なのに高額。
お金持ちの人だけ乳が膨らむようにしてほしい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
初めてコメント書いてます
初めてコメント書いているので、失礼があったらすみません。

衣装のクオリティーすごいですね(≧∀≦)

金持ちだけ胸が膨らめは、笑いましたwww
2015/08/12(Wed) 18:07 | URL  | カキノキ #G5QyXvJI[ 編集]
Re: カキノキ様
コメントありがとうございます!
衣装は業者製なのですが、いろんなところを調べて一番気に入ったところで購入しました(´▽`)
ブラジャーは安物だと補正力がなくてすぐダメになるし、庶民には本当に高級品なのです。
毎日使う物なのに、1枚買うのにも相当悩むんですよ~(;´Д`)
2015/08/13(Thu) 09:01 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

