--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年07月03日 (金) | Edit |
ウィザード@ラグナロクオンライン
撮影:おーさん

今日下着売場で店員さんにサイズなど見てもらいながら
「胸にハリがありますね!胸があがってますね!」
と褒められ、また一生懸命
「きっと胸筋!胸筋鍛えてるからだと思います!」
と、頑張ってアピールしてしまいました。
胸と尻が垂れるのをなるべく防ぐのがジムに通う大きな理由なので、
リップサービスだとしても努力を認めてもらえるのは嬉しい。
あとは下着メーカーさんがFカップ以上のブラジャーを増やしてくれれば…!

こないだ着た衣装もおっぱいキャラなので頑張りましたが、
(自分で言うけど、この写真とか胸の盛りが大変なことになってた)
明日の撮影会もそこそこ頑張ります。

ウィザード@ラグナロクオンライン
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

