--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年05月11日 (月) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR@アイドルマスターシンデレラガールズ
撮影:しもっちさん

先日キャラクロアイマスカフェの帰り道、ミナミが突然
「月がきれいだね」
とか言い出して、
「いやいや、わたし既婚者だし、恋愛対象は男なんでごめんなさい」
「わたしだってそうだし!」
ってお約束な会話をせざるを得ず、
気軽に月の感想も言えないこんな世の中じゃ(ポイズン)。
夏目漱石の逸話は罪深いと思いました。

どうでもいいけど、もう若い子に「ポイズン」通じないよね。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
既婚者…の方、だったんですか!?
う〜ん、ちょっと残念です(汗

GTO、分かりますよ。その世代ですw
コスプレって、服だけじゃなく、靴とか小物も作ら(買う?)なくちゃいけないから、大変ですね。
2015/05/16(Sat) 20:59 | URL  | ジョウ #-[ 編集]
Re: ジョウさま
リアルタイムポイズン世代(どちらかと言えば鬼塚側)なんで、結構年なんです。
夢(?)を壊すようで本当に大変申し訳ありません…。

そうなんですよ!
コスプレってウィッグとかカラコンとか、服以外も結構大変なんですよね。
最近の子は造形もメイクも達者で、感心しちゃいます。
わたしは着るだけで精一杯です(;´Д`)
2015/05/18(Mon) 21:20 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
わたしは若く無いから伝わってしまったポイズン。
2015/05/21(Thu) 22:16 | URL  | INA #-[ 編集]
Re: INAちゃん
カラオケの選曲がひと回り昔な人は若いとか若くないとか関係ない。
キミは特別ポイズン。
2015/05/27(Wed) 16:38 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

