--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年01月14日 (水) | Edit |
ファリス→福田マキさん、レナ→天乃音瞬@ファイナルファンタジー5(すっぴん)
撮影:GUMIさん

やっと風邪がほぼ治ったんじゃないかと思います!
ちょっと鼻がぐずる程度。
3連休はほとんど家にこもってて、録りためてた年末年始の
バラエティとかをちょこちょこ消化しました。
アメトーーク!5時間スペシャルの「パクりたい-1グランプリ」と
「アメトーーク大賞2014」観ながら大爆笑。
こんなに笑ったの久々じゃないかなぁ。弱っちゃう。
個人的にスピードワゴン小沢さんの迷言は
「イエスの生まれた日にノーとは言わせない」より
「出身地とか気にするの、ワインだけでよくない?」
「年齢とか気にするの、ワインだけでよくない?」が好きです。

つーか今度アメトーークで小沢さん特集やるのね?!
磁石永沢の出番ですよ!小沢一派ですからね!
流れ星がアイドル並に人気があるって聞いて嬉しくて悔しい。
ちゅうえいと仲良しな磁石も売れてほしい。

アメトーークスペシャル見てから、タイトルの
寿司トーーク!
ばいんばいんばいんばいんやっフゥ!
つたたらたった 穴子にいくら♪
つたたらたった マグロに穴子♪
を、ほぼ毎日口ずさんでます。頭から離れない…!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

