--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年12月27日 (土) | Edit |
天海春香→天乃音瞬、如月千早→木乃ミナミ@アイドルマスター(ホーリーナイトギフター)
撮影:未紅さん

ご無沙汰しております。
ここのところ、コスプレはもちろんモンハン以外のアニメ漫画ゲームに
それほど情熱もなく、最近はただの猫好きおばさんです。
SNSも猫アカウント×2しか動いてないです。

携帯日記に書きましたが、今年は冬コミ行きません。
そして「そんなに悪化してない」風邪はその後急速に進行し、
コミケなんてとんでもない!状態になりました…。
とか言いつつ今日はキャラクロアイドルマスターに行き、
明日は家人の愉快なご両親に会いに行き、
明後日は誕生日なのをいいことに猫カフェでまったりしてると思います。
結局誕生日特典なんにも使わなかったなぁ。
シダックスのホールケーキ食べたかった。
でも2人以上の来店に限るとか、ぼっちにはハードル高い。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

