--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年10月24日 (金) | Edit |
猫カフェ

カメラを新調して撮るものと言えばもっぱら猫。
うちの愛猫はもちろん、猫カフェでも使用してるんですが、
一眼はシャッター音が大きく、他のお客さんがいらっしゃる際は
ちょっと気が引けますね…特にまったり系のお店だとね…

猫カフェ

先日行ったこの猫カフェは一番のお気に入りで、
平日はお客さんが少なく、部屋数が多くて広いし、、
スタッフさんが冷たくて(個人的印象)全く干渉してきません。
※わたしは猫に話しかけるし、おもちゃ持込みで激しく遊ぶ
 不審者なので(自覚アリ)、単に嫌われてるだけかも。

猫カフェ

なので思う存分撮ってやる!と思うのですが、
ここの猫たちは遊びに飢えてて、毎回みんなが疲れるまで
じゃらしを振るので、カメラ持てるまで長いです。
遊ばないわたしには興味ないから、
手を止めると解散してしまう、猫も冷たいw
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
かわいー
うわあ、ネコカフェいいなあ

オレンジのカメラもカッコいー
2014/10/27(Mon) 23:48 | URL  | abeshi. #-[ 編集]
Re: abeshi.さま
オレンジカメラ、自分でもすっかり見慣れてやっぱりかわいい~!好き!ってなってます。
猫好きだと猫カフェたまらないです(*´▽`*)
でもお金のかかる趣味です…。
2014/10/30(Thu) 08:57 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

