--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年10月22日 (水) | Edit |
東條希@ラブライブ!School idol project(もぎゅっと“love”で接近中!)
撮影:おーさん

先日の撮影、後半はもぎゅの希でした。
ミナミから表情の指導があり、いつもよりお姉さんぽく!
って言われて自分なりに頑張ったんですけど、
どうですかミナミさんまだまだでしょうか。

先の日記で久々の撮影ではしゃいだ様子をお伝えしたのち、
どっと疲れが出てしばらくうまく体を動かせませんでした。
ほんともう若くない。
今回のスタジオクォーツさんは、参加者数がいつもより少なめで、
途中皆さんの着替えや休憩が重った時、撮影ブースにわたしたちだけ!
という贅沢な時間を過ごしました。
クォーツの様子
右手に見えるは参加者の荷物置き場棚です。
区切られてるのでとっても使いやすい!
また、同じく右手に見えるたくさんのエアコンで夏でも快適です。
とにかく参加者が過ごしやすいようにむちゃくちゃ配慮されてます。

そして恒例ネタ写真。

木乃ミナミ&天乃音瞬
↑クォーツに行くと何故か必ず撮る全国脚立協会。

木乃ミナミ&天乃音瞬

木乃ミナミ&天乃音瞬
ネタ写真撮ってるときが一番いい顔してるあるある。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

