--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年10月18日 (土) | Edit |
天海春香→天乃音瞬、如月千早→木乃ミナミ@アイドルマスター(ホーリーナイトギフター)
撮影:おーさん
わたしから溢れだす千早への愛に何故か迷惑顔のミナミ。
なんで?w

スタジオクォーツさんをご紹介しようツアーしてきました(笑)
何度か伺っているスタジオさんなのですが、
床も壁も真っ白で明るく内装もきれいでとにかく素晴らしいスタジオで、
未紅さんと遠征してくださったカメラマンさんをお連れして
わーわー楽しく撮影してまいりました(*´▽`*)
7月のワンダフルラッシュ撮影以来、ゲームショウを挟んで
久々の長時間撮影、身体がついていけるか…などという
弱気な心配をよそに終始高まるテンションでした。
また後日ゆっくり日記書けたらと思います!

帰りがけ未紅さんとおーさんと3人でモンハン4Gローカル接続で
ひと狩り行こうぜ!してたら、近くにいた(と思われる)ハンターさんが
飛び入り参加してくださって、イビルジョー討伐に協力してくれたのです。
こちらのモタモタ準備も待ってくれて、解散時もチャットでひと言くださって、
最後(ゲーム内キャラで)手を振り返してくれて、とても良い方でした。
どこのどなたか全くわかりませんが、お兄さんありがとう!!!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

