--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年10月14日 (火) | Edit |
ウルク装備@モンスターハンター
撮影:こういちさん

10/11(土)はモンハン4Gの予約受取りに行き、
PENTAXカメラK-S1の受取りに行き、
いろいろ新しいものを手に入れて参りました。

日曜日はお友達が遊びに来てくれて、
早速モンハン協力プレイしましたよ。
友人が超うまい人なので、すぐにG級始められました。
2Gは下位で力尽き、トライGは未プレイなので、
初めてのG級です!わーい!G級ってなに?よくわかってない。
とりあえずわたしの愛するウルクスス(モンスターの名前)の強い版が
新たに出現したっぽいので、これを目標にしばらく頑張ります。
やっぱりモンハンすごい楽しい~!好き!!!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
K-S1おめでとう
こんにちわ

K-S1のご購入おめでとう
そして、初めまして

何色オーダーですかー?
2014/10/14(Tue) 19:04 | URL  | abeshi. #-[ 編集]
Re: abeshi.さま
うわぁあああ、お返事遅くなってごめんなさい。
最近コメントを書いてくださる方がなかなか居ないので、ここのチェックを怠ってました…本当に申し訳ないです。

K-S1はサンセットオレンジを購入しました。
ドーンパープルと迷ったのですが、ひとめぼれしたのがオレンジなので、初志貫徹しましたー!
友人には好評なのでとっても嬉しいです(*´▽`*)
2014/10/22(Wed) 22:18 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
こんばんわ

オレンジ、いい色ですよね
いいなあー

渋くもあり、派手でもあり
なかなかない色ですよね!
2014/10/23(Thu) 21:44 | URL  | abeshi. #-[ 編集]
Re: abeshi.さま
そうなんです、なかなかないですよね!
原色より少し抑え目なところがまた…!
レンズの黒との相性もばっちりです~。
昨日またパシャパシャやってきました。
楽しいです(*´▽`*)

K-S1新色追加されてましたね。
最初からちゃんと納得いく色があってよかったです(>_<)
2014/10/24(Fri) 09:30 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

