--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年09月26日 (金) | Edit |
モリガン=アーンスランド@ヴァンパイアシリーズ
撮影:おーさん

あとで写真見てやっと気づいたんですけど、
この時のわたし胸のあたり結構すごいことなってますね。
後半はかなり着崩れてて、ヌーブラの継ぎ目見えちゃってるし。
未紅さんの衣装の作りが非常に素晴らしいので、
見えてはいけないものが見えたりってのはないのですが。
あ、ちゃんと天然ものです水増ししてないです巨乳だけが取り柄です。

もうコスプレはほとんどしなくなるだろう…という甘い見通しで
キャバドレス売ってるお店の安価なまがい物ヌーブラ使ってたけど、
モリガンもフェリシアも一度スタジオできれいに撮りなおしたいので、
ちゃんとした下着買おうかなぁ。
どーでもいーんですけど、モリガン終えて気が抜けてジムをさぼってしまい、
ただでさえデブなのに腹肉辺りはますますぶよぶよしてきました。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

