--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年09月22日 (月) | Edit |
モリガン=アーンスランド→天乃音瞬、レイレイ→木乃ミナミ@ヴァンパイアシリーズ
撮影:しもっちさん

天気や気温気にしながらほんっとに直前まで衣装を迷って、
先日未紅さんから譲っていただいたモリガンで、
ミナミとヴァンパイア合わせしてきました!
ゲームショウでヴァンパイア、着たかったんですよぉおお。

さすがにゲーム好きな方が集まる祭典!
わたしも大好きだった「ポケットファイター」(マイナーゲーム)の
お話をしてくださる方もいて、めっちゃ懐かしくて楽しかった~!
「ソウルフィストのポーズお願いします!」も嬉しかったけど、
このポーズ髪がなびかない静止画だと間抜けっぽいw
撮影よりゲームの話しませんかって感じだった。
と、大変楽しいイベント参加でした。
おもらし(してないよ)の話はtwitterに書いたから割愛。
いやぁ、暑かった…フェリシア着たかったけど諦めてよかった。

あ、コスプレさんでは、妖怪ウォッチのコマさん(擬人化)の方が、
和服アレンジで、靴(草履?)もかわいくて、そして美人さんで、
妖怪ウォッチよく知らないけど超かわいかったです!!!

今回何度か「名刺ありますか?」って聞かれましたが、
最近イベントで撮影の声をかけていただく機会ってあんまりなくて、
言われるまで名刺の存在をすっかり忘れてました。
こんなにたくさん撮っていただいたのは何年かぶりで、今屍です。
もう若くない。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

