--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年09月15日 (月) | Edit |
ネコミミ野良猫風味
撮影:稲葉さん

ご無沙汰しております。
最近はせっかく撮ってる猫カフェ写真をどっかに公開したいなと、
いろいろ調べたりアカウント取ったりしてました。
やっぱり猫が好き、大好き。
あと写真撮るのもやっぱり好きです。

写真と言えば!この9月に現在の愛機OLYMPUSのPENの最新機と、
かつての愛機PENTAXのK-m並にコンパクトなPENTAX最新機が
発売されるということで、どうしようか悩んでます。

写真を撮るのは好きですが、特に技術や知識があるわけではなく、
今あるものでそれなりに満足して過ごしてはいますが、
やはり新しい機体の方がたぶんISOの性能がよくて、
ISO1600程度でもノイズ気にせず使えるなら非常に魅力的だし、
本体から無線でスマフォに写真を転送できるのは、
SNSが溢れかえる現代にはすごく便利ですよね。

で、もし新しいの欲しいなとなった時には、
自分には画面を見ながら撮影できるミラーレスが向いてますが、
一眼レフデジカメにはなんとなくのあこがれがありますし、
でも持ち運びやすさを考えればミラーレス…
でもせっかくいろんなレンズが自宅にあるPENTAX…
ああでも何にしろそれなりの大金が必要だしなぁあああああ!
しばらく楽しくぐるぐる悩みます。
ってこないだ新しいコンデジ買ったばっかりなのに(;´Д`)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

