--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年08月15日 (金) | Edit |
小泉花陽@ラブライブ!School idol project(Wonderful Rush)
撮影:おーさん

21日頃お届けと言われたパソコンが13日に来てびっくりしたぜ。
早速設置してもらい(PC関係は全て同居者任せ)、
初期状態で使えるようになりました。
ソフトやデータの移行はこれからです。
なので写真編集とかはまだできず。

今日から夏コミですね!
「これをコミケでやりたい!」って強い希望がなかったり、
去年の猛暑で自分の気力とか寄る年波とかを実感したりで、
わたしは全日不参加です。
皆さんの楽しそうな様子を拝見すると、いいなぁって思いますが、
正直コスプレに対する情熱もかなり減退してます。
何故なら暑いから。
わたしの顔面から流れる汗の量ほんとハンパないんです。
体力的にはどうにかなっても、汗的に暑さにめっぽう弱い。
もう少し涼しくなってからやる気出したいと思います。
とりあえずゲームショウはコスプレ参加してるはず。
そして冬コミはめっちゃはしゃいでる予定。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

