--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年08月06日 (水) | Edit |
小泉花陽@ラブライブ!School idol project(Wonderful Rush)
けっこう高い脚立に乗っている姿。
小泉花陽→天乃音瞬、高坂穂乃果→茉莉花さん、西木野真姫→木乃ミナミ、絢瀬絵里→マキさん@ラブライブ!School idol project(Wonderful Rush)
どんだけ撮影に必死なのか、というわたしの様子。
撮影:こういちさん

最近レンタルコミックで「神さまの言うとおり」「東京喰種」
「月刊少女野崎君くん」辺りを読みました。
ダークなのとコメディなのと極端だな…。

「神さまの言うとおり」は最終巻出てるので安心したら、
実は第1部完なだけで、全く完結してない。
現在2部が連載中だった、くそう。
何が何だかわからない状態で人間が紙クズのように殺される。
緊迫感があって、意味わからないのにすごく引き込まれた。
これ実写化するそうだけど、大丈夫なのかしら。
あとこの漫画の素晴らしいところは、主人公の名前が「瞬」で
ヒロインの名前が「いちか」なんです!
ヒロイン変態だけど。すみません。(なぜかわたしが謝る)

「東京喰種」は正直たいして続きが読みたくはならなかった。
レンタル期間1週間経っても5巻中2巻までしか読めていなくて、
結局3巻~は延長して7巻まで読んだ。
たぶん7巻がひとつの大きな山で、こっからはちょっと読みたい。
人を食う話でエグいのに、全然ゾクゾクしなかったけど、
7巻のカネキ拷問シーンはかなりクる、ぞわーってする。
そして鬱になる…。
今のところ思い入れのあるキャラがいなくて安心して読める。
好きなキャラができたらツラい。絶対死ぬ。

「月刊少女野崎くん」普通に面白いです。
成立する気配がかけらもありませんが、
男女カップル(?!)が3組も出てくる。
わたしは王子と先輩カップル推しです!!!
ただ、少女マンガに全く興味がないと面白さ半減かも。

最近漫画喫茶に全然行けてないから、
レンタルは金額的にもお手頃ですごい有難い。
電子書籍のレンタルは、仕方ないけど高いんだよね~。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

