--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年07月30日 (水) | Edit |
小泉花陽→天乃音瞬、高坂穂乃果→茉莉花さん、西木野真姫→木乃ミナミ、絢瀬絵里→マキさん@ラブライブ!School idol project(Wonderful Rush)
撮影:kino氏

先週末、土曜日は隅田川花火大会、日曜日はワンフェスに参加してきました。
週末2日間がっつり遊ぶって久しぶりな気がします。
すごい楽しかったけどすごい体力削られた…もう若くない。

<隅田川花火大会>
東京生まれ東京育ちですが初体験。
テレビ等で見る尋常じゃない混雑に腰が引けてましたが、
今回友人が協賛席(有料席)を譲ってくれてゆったりできました。
花火の写真撮ろうと割と望遠のレンズ持っていったら、
近すぎて逆に全然撮れなかったくらいめっちゃ目の前。
とってもきれいで、あっという間に時間が過ぎました。
帰りの混雑は避けて帰れる方面だったのはすごい助かった。

<ワンフェス>
前日の疲れと暑さを考慮して、ミナミと軽装コスで参加することに合意。
モバマスのトレーナー合わせで行ってまいりました。
コスプレ広場見てフィギュア見て堪能して特筆することなくおわり。
コスは艦これとラブライブの2強って感じでした。
終わりごろに夕立が来て去って晴れて、すんごい蒸し暑くなりましたが、
日中は思ったより暑さにバテず動き回れてよかったです(*´∀`*)

週末わたしにしてはハードスケジュールでへとへとなのに、
今週何故か月・火・水とスポーツジムに真面目に通ってしまい、
(普段は週2くらいのくせに)毎日疲れ果てててめっちゃ眠いです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

