--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年07月21日 (月) | Edit |
小泉花陽→天乃音瞬、西木野真姫→木乃ミナミ、高坂穂乃果→茉莉花さん、絢瀬絵里→マキさん@ラブライブ!School idol project(Wonderful Rush)
撮影:おーさん

スタジオクォーツさんでワンダフルラッシュ合せしてきました!
4人も…!嬉しいよう(´Д⊂ヽ
衣装もみんな同じところの業者製なんですよ~。
(その割に各々縫製とか布とか若干違う。さすがチャイナ製)
前にも書いたけど、ワンダフルラッシュは曲もPVも大大大好き(*´∀`)
なのでほんとにほんとに嬉しかったです!!!
このポーズはダンスのワンシーンで、ひとりだと盆踊りにしか見えなかったのに
これだけ人数居るとちゃんと振りっぽく見える!
最近はなかなか多人数で合わせする機会がないので、
楽しくてはしゃぎすぎて次の日死んでました。
お付き合いいただいたミナミも茉莉花さんもマキさんも、
カメラマン3人さんもありがとうございましたー!

東條希@ラブライブ!School idol project(もぎゅっと“love”で接近中!)
撮影:茉莉花さん

あと、ひとりでもぎゅを着てきました。
これもPVがかわいくてだーーーい好き!
つーか要はラブライブが好きなんですけど。
唯一の取り柄の胸を活かしてみました。

スタジオクォーツさんが改装直後で、床が真っ白で綺麗だった~。
ただでさえ清潔で親切で広くて使い勝手がよく(特に更衣室)配慮が行き届きまくり、
オープンからまだ1年なのに、さらなる高みを目指す姿勢に頭が下がります。
また遊びに行きたいです!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

