--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年07月01日 (火) | Edit |
猫カフェ

今日病院に置いてあった猫雑誌を読んでいたら、
通っている猫カフェの猫にそっくりな子を見つけて、
うをぉおおお!めっちゃ似てる!!!!!
と、思ったら背景がどう見てもその猫カフェで、
ついに猫カフェの猫もわかるようになったかぁ(´Д`)
と思いました。

猫カフェ

そして帰りに一番よく行く猫カフェで猫と遊んでたら、
お客さんに「この子はいくつくらいですか?」って聞かれました。
別に店員さんと勘違いされたわけではないんですよ。
常連さんだと思われたのかな?
すげーナチュラルに聞かれてびっくりしましたけど淀みなく答えられました。
確かにどの子が何て名前の何て猫種でどんな性格かとか大体説明できます。
だって好きな子の事っていろいろ調べたり覚えたりするじゃん?
猫にも好みとか力関係とかけっこう個性があるんですよ~ん。

猫カフェ

つーかさ、ふつう病院の待合室に「ねこのきもち」とかおいてないよね?
猫好きなスタッフさんがいるのかなぁ。ほっこり。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

