--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年06月09日 (月) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR→天乃音瞬、[UKスタイル]涼宮星花→木乃ミナミ@アイドルマスターシンデレラガールズ
撮影:おーさん

全然日記書いてなかった。
バイトでイライラすることが多くて、ここひと月くらいバイトで得たお金以上に
ストレス解消!って消費してるお金の方が多い気がします。
家人にはほんと申し訳ない…。

日曜日にモバマス撮影会に参加させていただきました。
作品撮影会はすーーーごい久しぶりで!超!楽しかったです!!!
モバマスは今は人気が下火だし、キャラが150人以上で統一された衣装が
ほとんどなくて売ってないから着てる人は自作派が多く、
皆さんゲームもやってらっしゃってモバマスの話が通じる!
当たり前のことかもしれないけど、とても嬉しかったです。

衣装制作意欲がわけば着たい衣装がまだまだある作品なんですが、
未確認で進行形作って以来ミシンにさわってもいない。
夏は汗かきすぎ病で身動き取れないので、衣装作って秋冬にはじけようかな。
ここまでコスプレに活動的になれるのは最後の年になるかもしれないし(´・ω・`)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

