--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年05月30日 (金) | Edit |
絢瀬絵里→福田マキさん、小泉花陽→天乃音瞬@ラブライブ!(Wonderful Rush)
撮影:おーさん

先日コスプレ的なお誘いを立て続けに複数人に断られ、
皆さんのご都合とか諸々で仕方ないのわかってるんですけど、
心が折れてしまいまして。
社交辞令とか気が回せないタイプなので、
遠まわしにもう誘うなよ、ってことだったらどうしようとか
考えると次に行くの恐い。
現在の自分が年齢や体型や容姿的な意味で劣化が激しく、
自分だったらこんな醜い人撮ったり合わせしたくないなぁと思うので、
余計卑屈になってるのでした。
誘うのってやっぱり勇気要るなぁ。
でも誘われる立場じゃないので自分から声かけないと始まらないし、
もうちょっと落ち込んだら頑張ります。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

