--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年04月20日 (日) | Edit |
鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
撮影:おーさん

ここ1週間くらい右腕が痛いというかだるいというか、
重い荷物をずっと持ち続けた後みたいな、何とも言えない不調です。
もしかしたら虫歯、歯茎の腫れが原因なのかな~?
と思いながら、この痛みと戦っております。
肩や首を揉むと一瞬楽になるので、
その辺からきてるのは間違いないんですけどね。うーん。
とりあえず明日歯医者に行くので、まだまだ様子見。

そして今日は腹痛で目が覚めました。
胃痛?的な感じで、うをぉおおお!痛い!でも我慢。
胃腸薬飲んで唸りながら少し寝たらだいぶ良くなりましたが、
キリキリしくしくもやもやを引きずりながら出かけましたよ。

精神的に落ちてるせいでしょうか、どうも身体の調子も悪い。
しかし内部からの痛みはほんとに辛いですね。
外傷は「うをおおおお!痛い~!!!」て泣けば少し気も紛れるのに。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

