--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年03月28日 (金) | Edit |
夜ノ森小紅@未確認で進行形
遂に最終回を迎えてしまいましてですね…うう(´;ω;`)
可もなく不可もなく、でも穏やかで道に外れない終わり方でした。
白夜がむちゃくちゃかっこよかったよー。
こういうベタベタしすぎない幸せカップル大好き。
………でももうちょっといちゃいちゃしてくれてもいいのよ?

本日原作コミック5巻発売日なんだけど、
近所の本屋は通常版しか入荷しないらしく全滅だったので
(電話で問合せまくった)秋葉原まで行って特装版を買ってきました。
特定のお店で買うとポストカードの特典がついてきて、
どうせならメロンブックス(白夜と小紅の絵柄)が欲しい!
バイト帰りに寄っても売り切れてるかも?!(そんなわけないのにパニック)
って無理して行きがけに前に寄ってきました。
漫画も面白かった~!
しかし人口少なすぎて二次創作も極少。
その中でも白夜×小紅なんてほぼない…マイナーにハマった者のさだめ…
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

