--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年02月14日 (金) | Edit |
ウルク装備@モンスターハンター
以前なら「雪撮できるんじゃね?!」ってはしゃいでるところですが、
寒さでとてもそのような気分にならないくらいには年を取りました。
つーか、明日はとしまえんのイベントも、とある中庭付シェアスタジオも
開催中止だそうです。
だって天気予報が暴風雨なんですもの。
そんな中、わたしはお笑いライブに行ってきます。
なぜイベントのある週末に悪天候をぶつけてくるんだ~。
松岡修造早くソチから帰ってきて~。

そしてハッピーバレンタイン!!!
今年はバレンタインまでの2月にお会いするお友達ひとりひとりに、
この人には何が似合うかな~?って考えながらデパートめぐりして買いました。
なのでお渡ししたお菓子は、わたしの中のお友達のイメージです。
贈り物するの好きなので楽しかった!押し付けてすみませんでした。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
あまりに雪撮のお写真が可愛かったのでコメントしてしまいました\(^^)/

みゃぁ子と申します。

週末に悪天候ぶつかりすぎですよね…
私のアーカイブのフレンドさんもとしまえんなど予定していたかたが多く気の毒に思います…

早くお天気よくなると良いですよね(._.)

よろしければみゃぁ子のブログにも遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/
http://myaako.megurineruka.com

お邪魔しました~♪
2014/02/15(Sat) 09:28 | URL  | みゃぁ子 #-[ 編集]
Re: みゃぁ子様
いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます。
この時は想定外の雪撮影になり、テンションアゲアゲで笑いっぱなしでした。
としまえんは割と早くに全面中止の告知を出していましたね。
雪の中決行して、レイヤーさんは着いたけどカメラマンさんは電車動かず…
なんて状況も見かけました。
ここまで交通機関が麻痺すると、さすがに雪恐いですね(>_<)

今度みゃぁ子様のブログにもお邪魔しますね。
ありがとうございました(*´ω`*)
2014/02/17(Mon) 22:16 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

