--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年01月28日 (火) | Edit |
アイドルマスター劇場版アリーナライブ衣装
撮影:こういちさん

1/25(土)にミナミと一香さんと撮影に行ってきました。
この日に合わせて作った、アイマス劇場版キービジュアル衣装と、
ミナミのお知り合いにお借りした衣装でまどマギ合わせ。
3人で合わせなんて最近なかなか味わえないので、すごく楽しかったです!
この衣装、イラストで見たときは地味かなーと思ったんですが、
完成してみると赤と青の星が華やかで、写真映えするよいデザインでした。
しかも合わせで迫力!
一香さん、お付き合い本当にありがとうございました!!!
衣装の苦労?話はまた後日。(既に携帯日記にぼそぼそ書いてるが)

アイマスの写真はTwitterにちょこっと載せましたので、
こちらではまず、ミナミほむほむのヤンデレ具合をお届けします。

鹿目まどか:管理人、美樹さやか:品川一香さん@魔法少女まどか☆マギカ

鹿目まどか:管理人、美樹さやか:品川一香さん、暁美ほむら:木乃ミナミ@魔法少女まどか☆マギカ

鹿目まどか:管理人、美樹さやか:品川一香さん、暁美ほむら:木乃ミナミ@魔法少女まどか☆マギカ

鹿目まどか:管理人、美樹さやか:品川一香さん、暁美ほむら:木乃ミナミ@魔法少女まどか☆マギカ

鹿目まどか:管理人、美樹さやか:品川一香さん、暁美ほむら:木乃ミナミ@魔法少女まどか☆マギカ

わたし思ったよりまどか似合わなかったwww(ノД`)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

