--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年12月24日 (火) | Edit |
オリジナル?サンタ?2013
3連休はお芝居観に行ったり、一香さんとまた会合していただいたり、
たまってた洗濯を片づけたり、あっという間に終わりまして、
冬コミ衣装に一切手を付けておりませんのです!!!
新作のつもりが、わたしのスピードだともう不可能ですぅ(;_;)
1月に合わせの予定があるので、それまでには必須だから、
冬コミには間に合わないものの製作開始したいです。(希望)
なんでだろう、全然衣装やる気起きないよ~!
それは部屋が散らかりまくって製作スペースがないからだよ~!
(セルフつっこみ)
汚部屋過ぎてほんとに家人に申し訳ない。すみませんすみません。

クリスマスっぽい写真、ここまではレタッチ終わってるですが、
あと5枚くらいが手付かずなのにもう24日とか…。
ほら自分の写真続けてレタッチするのって結構苦痛やん。
クリスマス過ぎての掲載でも大丈夫ですかね。
このターンは「かわいいの見つけた!」でござるにんにん。

オリジナル?サンタ?2013

オリジナル?サンタ?2013

オリジナル?サンタ?2013

131218_010.jpg
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

