--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年12月19日 (木) | Edit |
オリジナル?サンタ?2013

平日休みにスタジオ貸切に挑戦してきた。
マンションの1室のそれほど広くも狭くもない普通のお部屋風スタジオで、
その中でもほんとにちょっとの部分しか使わなかったw
フローリングも壁も備品の机もこじゃれてて、トイレもきれいだし、
メイクスペースもちゃんとあるし、モデルさんとの個撮とかにいい感じ。
自分だったらここでこう撮りたいな~って気持ちがわきわきして、
やっぱり撮る側やりたい…女の子を撮りたいーーー!
ダメ元で知り合いに撮らせて欲しいと声をかける勇気を出します。
お友達たち、嫌なら遠慮なく断ってください、ごめんなさい。

貸切だからメイクルームも独り占めで楽ちんでした。
いつもわたしのメイクや着替えが超遅いのは、
友人としゃべりながらだからと思っていたけれど、
単に己が愚鈍なだけだと再認識…。
アイラインがへたくそで、何十分もかかるんです。
みんななんであんなきれいに早くしゅっと引けるんだ、すごい。

季節がらクリスマスっぽい衣装をねじ込みました。
せっかくなんで旬を逃さぬよう公開します。
たぶん全3回くらい。
よろしければお付き合いくださいませ。
例によってわたしの脳内ストーリーで撮ってます。
まずは「100均のサンタ服だせぇ」でござるにんにん。

オリジナル?サンタ?2013

オリジナル?サンタ?2013

オリジナル?サンタ?2013

オリジナル?サンタ?2013
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

