--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年11月25日 (月) | Edit |
西木野真姫→一香さん、東條希→うずさん、小泉花陽→天乃音瞬@ラブライブ!(僕らは今のなかで)
撮影:ラムちゃんさん

ご無沙汰しておりました。
23日土曜日に、一香さんとうずさんとラブライブ合せしてきました!
楽しくて嬉しくて興奮した様はTwitterに投稿しすぎたので、
こちらでは割愛します(笑)
最近、撮りたいんですけど!欲求不満だったわたしは、
前半花陽コスして、後半は私服に戻って撮る方に専念しました。
もうねー、女の子を撮るのが楽しすぎてねー、
9~15時の6時間ハーフでスタジオシェアに申し込んだのに、
終わってみたら2時間半延長して17時半まで居ましたよ…。
しかも満足したわけではなく、モデルさんの体力考慮して切り上げたよ。
延長を快く受けてくれるスタジオでよかったぁ。
モデルさんたちもありがとうございました!超お疲れさまでした!

あ、花陽コスも実は念願叶ったりなのです!
ラブライブはウィッグの色が難しくてね、
今回は公式のメンバー紹介画像を元に選んだんだけど、
ちょっと金髪すぎたかなぁ…もっと緑っぽい感じ?
ウィッグサイトで発見した時は、これしかない!って
思いこんじゃったんですけどね(;´Д`)
因みにこの写真は綺麗に全身撮影していただいたのですが、
靴を履いちゃいけないゾーンだったため、トリミングしました。
やはりこういう衣装で靴無いのは、まぬけでツラい…。

長文になりそうなので、この辺にしときます(>_<)
撮られるのももちろん嬉しいんだけど、やっぱり撮る側も好きです!
ポートレートでも撮るよ、撮らせなよ。
モデルさん大募集中だよ。(ただポーズ指定とかうるさいw)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

