--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年10月29日 (火) | Edit |
フェリシア@ヴァンパイアハンター
撮影:おーさん

わたしはsoftbankとdocomoの携帯2台持ちで、
近々docomoを解約するよう家人に言われているので、
最近はSIMカードを抜いて通話できない状態です。
それまでは家族通話の関係で、家人とはdocomoで連絡してました。
ここまでが前提。

異物を食べようとする愛猫を止めようと、口に手を突っ込んだら、
左手の親指を牙でぶっ刺す形で噛まれた。
あまりの痛さに泣き叫びながらシンクで流血を水洗いしつつ、
パニックで家人に電話するも留守電。
パニックでなかなか通話を切れなくて、留守電に嗚咽だけが残る。
それを聞いた家人がわたしのdocomoに連絡するも、
当然カード抜いてるから通じず、家電もずっと話し中。
この時わたしは家電で救急相談センターに電話中。
夜間救急に行くように指示されるも、どこの病院に電話しても
うちには来るなと言われ、もうどうでもよくなって、
痛みもだいぶ落ち着いた頃、softbankを見ると
「折り返しなかったら、警察に連絡します」
という家人からのメールが。

すぐにsoftbankで電話して事なきを得たけど、
家人からの指示でdocomoを不通にしてたのに?!とか、
各方面への相談で計1時間も使ってないのに、
フル充電だった家電の電池が切れたとか、
なんかいろいろな昨日でした。
通報されなくてよかった…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

