--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年10月27日 (日) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR@アイドルマスターシンデレラガールズ
撮影:指環さん

毎期、番組検索から「新」マークのアニメを録画予約して、
時間あるときに1話を視聴して、なんとなく気になるものを
見続けたり、見なかったり…ラジバンダリ!
が、基本的にアニメを見る習慣がないので、
前期も「銀の匙」「恋愛ラボ」「ダンガンロンパ」途中脱落してるんです。
3ヶ月で3本しかないのに全部挫折って、向いてないよね…。
以前全くアニメに興味がなかった頃「まどか☆マギカ」を見逃したのを
すーごく後悔してて、その後しばらくしてこの体制になったのですが、
たまにすーごく好きな作品に出会うんです。
直近だと「琴浦さん」なのです。

まぁそんなこんなで、まだまだ録画消化できておりませんが、
続きが見たいなと思ったのは「京騒戯画」「ゴールデンタイム」でした。
「凪のあすから」「アウトブレイク・カンパニー」「キルラキル」
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」は、とりあえず脱落。
1話で判断してはいけない、だろうけど、全部を追う気力は…(;´Д`)
他人の感想を見ると、一般人気と自分の趣味が全然かぶらず残念です。
↑2作品ですら家人(結構隠れてアニメ見てる、ロボモノが好き)には
「自分は見ないかな…」と言われてしまったよ。好きかぶりな人募集中。

衣装作り始めると、見る本数が増えるんだけどね!
最近全然衣装製作してないってことだね!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

