--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年10月24日 (木) | Edit |
ヘルパー装備@モンスターハンター2ndG
撮影:こういちさん

先日の記事のような方は、もちろんこんなブログなんて読んでないですよ☆ミ
わたしに興味ないんだから当り前ですけどね(*´∀`*)

楽しい話題ないかな、と探したんですが、わたしだけ楽しい話はですね、
いま「裁判長っ!おなか空きました!」ってドラマ?にハマってまして、
もう3回くらい見てるのにおんなじところで噴き出したり、
自分の脳内で反芻して突然にやけ出したり、
これ書きながらも思い出してひとりで笑ってます。
ダメだ、もうおもしろいwww
最近は家人の前に突然現れ立ちつくし、「どうしたの?」と聞かれると
「トナ!」と叫んでポーズを決める遊びがわたしの中で流行ってます。
(※2話より。※単なる奇行です。)
もーとにかく面白くて楽しくて盛り上がってるんだけど、
共有できる人が周りにあんまりいないので、一生懸命布教中です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

