--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年09月30日 (月) | Edit |
シェリル・ノーム→木乃ミナミ、ランカ・リー→天乃音瞬@マクロスF
Twitterにあげた写真ですが、劣化が見られたのでこっちにも。
撮影:おーさん

昨日の日曜日は、コスプレスタジオBooty本館に行ってきました。
面白そうなセットが揃っていて興味があったのと、
カメラテスト的なのも兼ねて、手持ち2着持参で挑戦。
ミナミと一緒だし、気楽に臨んだのですが、
いや実際まったり進行だったのですが、
今日の疲れの抜けてないっぷり、身体のだるさがヤバい。
小太りで運動不足とはいえ、もはや勢いやテンションで
乗り切ることは不可能なほど年を取ったんだなぁと改めて実感。
先日「涼しくなったしコスプレ活動しようかな☆ミ」とか
くそふざけたことを書いた気がしますが、
それなりに覚悟をもって計画しないと翌日死亡する。

スタジオは、予想よりかなり狭かったです。
2部屋(2F、3F)で、参加者は2~5人が5組かな?
スペースはうまく割り振られてて、割と他の人とかぶらないで
撮影できるようにはなっていました。
ゴシック調のベッドとソファのスペースは、
黒いし暗いし技術とキャラを選ぶのですごい不人気だった。
譲り合いとはいえ、タイミングがかぶるとスペースを
諦めざるをえなかったりもしました。
でも占有はスタッフさんにお願いすれば対応してくれますし、
参加者の多数は常識的で親切でした。
お値段時間考えればお得かと。
Tokyoにも行ってみたいな。
あと、やっぱり撮る方も楽しいんだよね。
本気でレフ持ちとして同行させてもらえないかしら。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(Fri) 14:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

