--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年09月23日 (月) | Edit |
如月千早→木乃ミナミ、天海春香→天乃音瞬@アイドルマスター2・バイタルサンフラワー
9時前くらいから9ホールの待機列→10時更衣室→
12時前9ホールのコスプレエリア→1時半本館コスプレエリア
→ブースを少し徘徊→15時くらいに更衣室で着替えて終了。
全体的に割とスムーズに動けました。
ゲームショウ後にアイドルマスターの8thライブがあり、
(チケット取れなかったから)映画館で生中継を観賞するので、
大好きなアイマス衣装で参戦。
写真を撮ってくださるアイマスファンの方に
「今日ライブ行きますか?」ってたくさんお声をかけていただきまして、
いろんな方々とおしゃべりできてすごく楽しかったです!
今までのコスプレ人生で最も話しかけていただいたかも。
アイマスコスして本当によかった~!!!

コスプレ終わったらライブ開始まで友人とモンハン。
移動して幕張の映画館でライブビューイング。
すぐ近くのイベントホールで生ライブなのと、
ゲームショウのあとということもあって、ほぼ満席でした。
そしてみんな本気度が高い!
9割の人はケミカルライト持参で立ってコールしてました。
以前渋谷で15人くらいと観賞した時とは全然違った(笑)

内容は…うん、765プロの皆さまに関してはすーごい良かった!
ゲストにモバマスとグリマスの人たちが歌ったのですが、
各々3曲計6曲、長い、時間が勿体ない。
いや、曲もパフォーマンスも良かったですよ、嫌いじゃないよ。
でもわたしは今回765プロの皆さまの歌を聴きに来たの。
そのためにお金払ったの。
せめて1曲くらいで終わらせてもらえないかな…。
アイマス好きなら全部網羅しないとファンとは認めないの?(´;ω;`)
大好きだけどついていけなくなってきている。淋しい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

