--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年09月15日 (日) | Edit |
ウルクスス装備:木乃ミナミ、アシラ装備:天乃音瞬@モンスターハンター3rd
昨日はモンスターハンター4の発売日でした。
限定同梱パックを通販購入で、飛脚便待ち。じっとりした。
実は今回が3DSデビューでして、ソフト以外のコンテンツがてんこ盛りで
うわーうわーと思いながら全無視でとにかくモンハン。
PSPのみだったので不安だったけど、操作性の違和感はそれほどでもなく、
もっと廃人になるかと思ったけど、比較的落ち着いてプレイしてます。
しばらくは基本ソロプレイになると思うから(あんまり友達いない…)、
まったりのんびりがっつり頑張ります。

あと、同時発売された「モンハンコラボめがね」ってのも購入。
第1弾のときから欲しくて、メガネ新調したばかりだったから
タイミングが合わなかったんだよね。
対応してくれた店員さんもモンハンやる人で楽しかった。
ほんとにモンハン人口すごいね!
他人と一緒にプレイするって楽しさを教えてくれたのはモンハンなので、
とっても感謝してます。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

