--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年09月02日 (月) | Edit |
るい@ドリームクラブ
主演の堺雅人さんが好きなので楽しみにしていた「半沢直樹」、
出来れば視界に入れたくない苦手なタレントがレギュラー出演で、
「見たくない」が「見たい」を凌駕したため、見てないです。

しかしこれだけ評判がいいとなんだか羨ましい…!
というわけで、原作小説を読み始めました。
まだ序盤なんで話がわかりませんが、たぶん勧善懲悪的な、
悪人をばったばったとなぎ倒す、系なのかな。
それなら仕方ない、わかってる、でも!
始まって50ページで、無能で事なかれで責任の取れない上司と、
筋を通そうとしても上司のいい加減さで不本意な有能主人公で、
読んでるだけでむかむかします。
この前振りが理不尽であればあるほど、後がスカッとするもんね。
果たしてスカッまでたどり着けるか…
案の定読むスピードが亀並みで全然進みませぬ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

