--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年08月15日 (木) | Edit |
ベテラントレーナー:INAちゃん、ノーマルトレーナー:木乃ミナミ、ルーキートレーナー:天乃音瞬@アイドルマスターシンデレラガールズ
夏コミのわたしは顔が不気味すぎて掲載が躊躇われるのですが、
記念に1枚だけお目汚し失礼いたします。

夏コミは2日目の日曜日と3日目の月曜日にコスプレ参加してきました。
今までにない猛暑だと聞き、今までにない完璧な装備で臨みました。

・熱さまシート→汗ではがれるため役立たず
・保冷バッグ→保冷剤、タオル、ゼリー飲料を入れて大活躍!
・凍らせた保冷剤→イベント終了まで冷えてた
・凍らせた濡れタオル→友人の首に使用したら大好評
・凍らせたゼリー飲料→イベント終了直後の栄養補給に活躍
・凍らせたスポーツ飲料→保冷ホルダーに入れてたら長い事凍ってた
・OXYデオシャワー→ミスト状のボディークーラーでお役立ち!

こまめに水分補給しませんでしたが無事でした。
でもコスプレ終了直後に500ml一気飲みするくらいには干からびていた。

2日目はマキさんとご一緒させていただき、
モバマスの三村かな子(CDデビュー+)を着てました。
庭園エリアは混みすぎ風無しでまさに猛暑、
屋上は照りつける太陽でまさに灼熱、
1時間と外には居られず撤退。
3日目はINAちゃんとミナミとモバマスのトレーナー
(主にアイドルカードを育てるためだけに存在する餌カード)合わせ!
地味だけど3人そろってると作品知ってる人はおお!って感じだし、
衣装がトレーニングウェアなので身軽で通気性も良く、
靴はスニーカーだし夏コミにうってつけ!で、
2日目よりも若干長く西屋上に居られました。

両日とも作品をご存じの方にお声をかけていただいて、
すーーーごく嬉しくて楽しかったし、
暑さにバテバテだけど、夏コミに参加したー!って感じで、
年に1度の熱い祭りを満喫しました。
唯一の心残りは、体力がもたず、ブースに行けなかったことです。
なかなか両立は難しいなぁ(;´Д`)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
広告掲載の依頼につきまして
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
2013/08/17(Sat) 16:06 | URL  | 林 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

