--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年08月09日 (金) | Edit |
東條希(僕らは今のなかで)@ラブライブ!
タイトルの「~の女」はブログのメニュー欄の
新着日記を埋めるまでは!とがんばってきました。
夢を壊すようでたいへん申し訳ないのですが、
最近東京プリンの話題が出て「わたしの彼はサラリーマン」好きだったなぁ
「わたしの彼は、銀行の男~♪パヤッパ~♪」ってね!
から思いついた「~の女」です、文化レベル低い(;´Д`)

自分自身が鏡見るたび、己の容姿に絶望してるwので、
誉め言葉をいただけると戸惑いながらも嬉しいです。
ありがとうございます。
しかしせめてもう少し、お腹周りの浮き輪脂肪と二の腕を
何とかしなきゃなーと思いながら早幾年月…。
やっぱり食事をどうにかしないとだめだよなぁ。

などと現実逃避しながら、コミケの準備まだできてない。
1日目はお休みして、2,3日目で弾けてきます!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

