--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年07月29日 (月) | Edit |
木乃ミナミ→[UKスタイル]涼宮星花R+、天乃音瞬→[おませなリトルガール]メアリー・コクランSR+@アイドルマスターシンデレラガールズ
こういちさんにお写真いただきました!ありがとうございます!

早めに入場したのに、終始まったりゆっくりしすぎて
終了時間まであっという間でした。
もうちょっとこれやりたかったなー、これ見たかったなー、って
心残りはありますが、すーごく楽しいイベントでした!

コスプレはミナミとモバマスの合せ。
有名ゲームモバマスとはいえ、何百枚もあるカードの1枚絵にすぎない衣装なのに、
撮影した方はほとんどわかってくださってて、モバマスPの優しさに感激しました。
エナジードリンク(ゲーム内のアイテムを商品化したジュース)を
くださった方も居て、嬉しすぎて言葉遣いが変になるくらい嬉しかったです。
イベントとかでモバマスレイヤーさんやカメラマンさんと交流するのが
すごい楽しくて、やっぱりモバマス辞められないです…。
ゲームとしてはあんまり楽しんでないのに(笑)

水着レイヤーさん多かったなー。おっぱい祭りでした。
でも行列や囲みで遠くからちらっとしか拝見できなくて残念です。
あと最近おひとりの撮影時間長くない?
列2番目なのに数分待っても前の方の撮影が全然終わらなくて諦めた…。

少しですが、ブースも見てまわりました。
今回印象に残ったのは、フェルトで作られたまどマギのお菓子の魔女。
すーーーごいかわいかった!!!
立体物を作るって本当にすごい。すごい!!!
お財布に余裕がないのでなかなか購入まではできないのですが、
いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

