--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年07月10日 (水) | Edit |
るい@ドリームクラブ
↑ポーズバリエーションのない人が自分を見失った結果。

「ダンガンロンパ」のゲームを始めたので、
次の日記には感想を書こう!と思ってたんだけど、全然進んでません。
今やっとアニメ1話を追い越したくらいかな。(内容がちょっと違うみたい?)
最近iPadで「ラブライブ!スクールフェスティバル」という
ソーシャルゲームと呼ぶには結構本格的な音ゲーを始めまして、
ガラケーとスマフォ双方でモバマスやってて、
(イベントがあると2台世話するのが大変)
なんか自分の時間無駄遣いしてる気分になる時があります。
モバマス辺りはいつ足を洗えるだろうか。

そんでね、ガラケーが遂に充電いかれたみたいで、
修理にするか機種変するか、今悩み中です。
メールはガラケーが主だから、使えないと困るんだよなー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

