--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年07月07日 (日) | Edit |
白いのと黒いの
レタッチがやけくそ気味ですみませんですよ。
出歩くとお金がかかるので、最近休日はひきこもってます。
家でだらだらするならと、超!久々に映像レンタルしてきました。
「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」「鍵泥棒のメソッド」
「レンタネコ」を2日間で一気見。疲れた(笑)
やっぱりわたしは邦画が好きです。
洋画は伝えたいこととか読み取れることとか、正直よくわからん。
『天使にラブソングを』みたいなわかりやすいのは大好物なんですけど。
しかしこれまで見た映画の中でDVD買って何度も見返して大大大好きな作品が
「電車男」な時点でわたしのセンスってたぶん一般とずれてんだよね。

あと新しく始まったアニメの1話をざざっと視聴。
とりあえず「ダンガンロンパ」と「犬とハサミは使いよう」は
しばらく見続けるつもりです。
「帰宅部活動記録」話は嫌いじゃないんだけど、主人公以外の声優が
壊滅的に下手すぎて気分悪くなりました。
しかもキャスティング協力日本ナレーション演技研究所やて!?
日ナレの価値が下がるでしかし…。
挫折組なので才能ある子には頑張ってほしいんやで。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

