--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年07月02日 (火) | Edit |
白ロリロリ
先週末の土曜日に川で撮影していただきました。
ミナミと一緒だったんだけど、とりあえず自分だけアップ。
直前まで心配だった天気がまさかの晴天でびっくり。
増水もそれほどなく、水の中に立つこともできました。
前半はミナミと私服(?)でなんとなくの合せをして、
後半は各々コスプレしました。
ミナミの空島編ニコ・ロビンがすごい似合ってて背景にも合ってて、
あの写真公開しないの勿体ないな~。
このブログに貼っちゃおうかな。

本当はモンハン合せをする予定だったんですが、
最近わたしの衣装製作計画が全然ダメダメで、
ずっと落とし続けてます。
そして間に合わないと作りかけのまま放置…。
今回のモンハンと、以前落とした紅玉ちゃんは
なんとか完成させたいと思ってます。(希望)
ただ、わたしの(コスプレに関して)夏耐性が皆無なんで、
着るのは秋以降にしたいです。
汗で化粧が流れるわ服の色が変わるわ大変なんです(;´Д`)
前に行った空調ばっちりなスタジオの撮影会で、
細身のかわいいお嬢さんたちが何なら寒がっている中、
ひとりレオタードに汗染みが出来てた太っちょ多汗はわたしです。
デブで汗かきて我ながらさいあくだな…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(Wed) 20:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

