--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年05月07日 (火) | Edit |
東條希(僕らは今のなかで)@ラブライブ!
ゴールデンウィークは5/5のドリパ併設のコスプレ博参加以外
何の予定もありませんでしたが、終わってみたら

4/30:友人とカラオケ
5/4:マキさんとまいさんが我が家の愛猫見学ツアーに来てくれる
5/5:コスプレ博でマキさんとラブライブ合せ
5/6:葉っぱちゃんとカラオケ後未紅さんも合流して我が家の愛猫(略)

と、充実した連休でした。
それ以外の日はほんとに必死こいて衣装作ってた。
ブログ書く余裕が全くありませんでした。
この件はまた別記事で書く。
GW中お相手くださった皆さま、ありがとうございました!
もう本当に会話に飢えてて、しゃべりだすと止まらないです、すみません。

あと久々にモンハン3rdできたのが超!超!超!楽しかった!!!
このゲーム全然飽きない。下手だけど。いつまでもやりたい。下手だけど。
もう一緒に狩ってくれる人があんまりいないので、
早く4で盛り上がりが再燃しないかなーと思ってたんだけど、
4には水中戦あるって聞いてかなりテンションが落ちた…
3Gはそれで手を付けなかったので、4もやらないかもしれない。
あと勝手にPSP(Vita)でモンハン出るって信じてる。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

