--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年04月08日 (月) | Edit |
私信なので閉じます。

拍手コメントのMさんへ
うわー、違うんです。
そう取られてもおかしくない書き方をしたわたしが悪いんです。
反対されたとも、不快にも思ってないですよー、ほんとにほんとに。
というか、もし反論されても、理不尽じゃない限り特になんともです。
わたしは同意がほしいわけではない、と思いたい。
事象に対して、誰がどう思うかって自由じゃないですか。
それが理屈でも感情でも、その人の想いですから。
自分の意見に賛同しない人は敵!という人間にならないように
気を付けてるつもりなんですが…表現力も追い付いてないしすみません。

わたしはたぶん一般より生死に対する考え方が軽いです。
生命こそ至高!生きてるって素晴らしい!と無条件に思わないし、
生きててよかったとか生まれて良かったとか思ったことないし。
だから、にゃんこの命が~とか、小さくても命は~とか、
あんまり興味がないというか、話の中心のつもりはないというか。
うーん、自分の中でもまとまってないみたいです、ごめんなさいですー。

先日この事とは全く関係なく、ちょっと納得いかない事があったので、
(コスプレの在り方について足並みそろえよう!みたいな独善的な流れで、
話すと長くなるので割愛します)意識しすぎて却って変な文章になってたかも。
こちらこそ不愉快な思いにさせてしまっていたら、大変申し訳ありませんでした。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

