--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年03月24日 (日) | Edit |
[おませなリトルガール]メアリー・コクランSR+@アイドルマスターシンデレラガールズ
↑時々自分でなにを意図してこんなポーズしたんだろう…ってあるよねー。
久しぶりに自分で撮った写真アップしました。
http://amanone.pop.tc/
あらゆるところで宣伝。

この撮影時の話題が結構ラブライブで、折りしも来月合せしてくれる友達が
布を買いに行ってる最中で、なんだかんだでミナミの心が少し動いた様子。
とりあえず布購入はしとくわ…みたいな態度でした。
わたしがあんなに口説いてるときは「ふーん」みたいな反応だったのに!
どうですか皆さんわたしのこの人望のなさ。自業自得です。

さてはて、そんなわけでまた無茶な製作計画始動です。
このモバマスの衣装も難易度それほど高くなくともめっちゃ時間かかったのに、
次に挑むのはわたしにしては超大物です。
ウルクスス装備の時くらい、いや、見た目の豪華さで言うとそれ以上。
がんばります!と最初は威勢いいんだけど、常に直前にあわあわする。
未来から来たかのように予言できます。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

