--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年03月14日 (木) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR@アイドルマスターシンデレラガールズ
INAちゃんと秋葉原にあるモバマスのコラボカフェに行ってきた。
11時開店に10時半から並んで(既に建物半回りくらいの行列だった)、
15時入場の整理券をもらいました。
空いた時間にカラオケ行って安かったからランチを頼んだら、
思いの外おなかいっぱいになり、モバマスカフェで食事メニューを頼む余力なく、
デザートと飲み物だけ堪能するにとどまりました。

モバマスカフェ
きらりんのパフェと渋凛のショコラととときんチョコプリン。
市販品飾り付けただけだろうけど、どれも見た目も味も申し分なかったです。
特にきらりんパフェは、食べ物の色としては恐ろしい見た目かもだけど、
クリームも変な味じゃないし、中のゼリーが綺麗に3色で美味しい。
唯一エナジードリンクは微妙だった…。
自販機で缶売りしてくれればよかったのになー。
モバマスのカードがいくつか展示されてて、それ見るのも楽しかった。
結構知らない子が多い。まぁ150人もいればね。

ソーシャルゲームそのものに興味のないわたしは、絵が唯一の楽しみなので、
今のところグリマス(カード絵がいまいち)に全く食指が動きません。
とりあえず毎日ログインだけしてるけど、それすら億劫になってきました。
そもそも処理が重い遅い!無駄な時間とりすぎ。
ただでさえソーシャルゲームなんてさっさと行動値使い切って放置したいのに。
アイマスはすごく好きなんだけど、裾野が広がりすぎてもう追い切れん。
自分に合う物だけ選んでかないと、好きなもので疲弊させられるという
本末転倒現象が起こりつつあるよー、アホかわたしは。
流されない人間になりたいです…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

