--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年03月01日 (金) | Edit |
カメラ女子
ミナミと次の衣装の買い出しと相談してきました。
オカダヤ20%OFFセール最終日で混んでたよー。
日暮里では布が比較的安く買えますが、
新宿オカダヤは小物類の種類が豊富という印象。
ちょっとお高めの小物類をざざっと購入。
バイアス自分で作った方が断然お安いけど、手間をお金で買うのだ。

次の衣装は珍しくミナミからお誘いをいただきまして、
もうひとりお友達を巻き込んでの合せなのです!ひゃっほう!
わたしはなんかの集団のコスプレお誘いがあれば、
なになに?!え、これかわいいね!混ぜて混ぜて!この子やってもいい?
という割と何でもやりますやらせてくださいタイプなんですが、
周りは「この作品のこのキャラだからやるんだ!」ってタイプが多くて、
ミナミを別の合せに一生懸命誘ってみたのですが色よい返事はもらえず(´・ω・`)

だれかーーー!ラブライブ一緒にやろうYO!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

