--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年02月24日 (日) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR+@アイドルマスターシンデレラガールズ
知合いのカメラマンさんとこでいろいろ撮っていただきました。
こちらに伺うときは、自分の中である程度のテーマを決めて、
オリジナル脳内設定でなんとなくを撮ってもらう、って感じなのです。
今回の脳内テーマは「ステレオタイプ」。
というわけでわたしの非常に偏ったイメージでお送りいたします。

カメラ女子
先日のアメトーークでカメラかじってる芸人を見て、
おしゃれカフェでカプチーノを上から撮ってばっかりいる
自称カメラ好きの女性をイメージしてみました。
うちにあるミラーレスがちょうどpenだし赤いしそれっぽいかなと。
本当は↓の似非森ガールのウィッグでやろうと思ってたんですが、
朝頭洗って「今日はウィッグかぶるから地毛なんてどうでもいいや」と
放置した髪の毛がいい感じにふわふわしてたんで、地毛にしました。
ベレー帽は外せない!って探しまくって300円で手に入れた。

森ガール?
小太りでワンピースしか着られなくなったときに出会ったお店の服。
森ガールっぽくしたかったのに、途中から「ぬいぐるみに話しかける」
「ぬいぐるみを腹話術する」「ぬいぐるみを使って他人に話しかける」など、
だんだん電波設定になっていき、最終的に
「おしゃれカフェで隣になりたくないタイプ」人間になってしまいました。
もっと頬をあり得ないくらいピンクにしたかった…相当塗ったと思ったのにぃ。

寝起きからの日常
「歯磨き写真を撮る」と言われていたので、そこからイメージを膨らませて、
「かわいいルームウェアが着たい」「胸しか売りがないから谷間が見えるやつ」
というわけでこんな格好になりました。
写ってないけどスリッパ履いてます。
朝起きて顔洗ってご飯食べて歯を磨いて出発準備、みたいな流れで。
この子も最終的には「超汚部屋に住む面倒くさがり」という残念な設定になりました。

嬢未満
無理をしてすみませんでした…。
胸の開いたロングドレスを着たくて、チープ小道具かき集めたりしてたけど、
途中でなんかもう面倒くさくなってしまいました。
夜のお仕事の人にしてはいろいろ足りてないんだけど、
なんとなくが伝わったら幸いです。
この時だけアイラインを少しきつめに入れて付けまつ毛して、
そこで力尽きて付け爪はもういいやーって手抜きしました。
性的なエロを演出したくて舌出した写真ばっかりになってしまった。
わたしの貧困な想像力。
どうでもいいですが、上のルームウェアのウィッグにくるくるを付け足してて、
カラコンも変えてないし、要はわたしの中では同一人物のつもりです。

などというオタクの戯言にお付き合いいただいてありがとうございました。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

