--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年02月22日 (金) | Edit |

2/22は猫の日ということで、過去mixiにアップしたけど運営に削除されたネコミミ画像を貼っていきます。
以前はちょっとエロいかなーって写真は閉鎖的なSNSに掲げていたのですが、時代が進み、胸の谷間やパンツがちょっと見えてるくらいでは、もはやエロと名乗るのも恥ずかしいくらい先進的なコスプレ画像が溢れるようになり、逆にSNSは貞操観念が厳しくなりましたな。
わたしがコスプレROMに参加させていただいていた頃は、エロゲのイメージROMなのに、服が脱げかけて谷間が見えるのはエロすぎないかとか議論されるような、初めてのエロ本に群がる中学生のような環境でした(笑)

まだ痩せていた数年前のものがほとんどです。
こうやってみると、肥えたことで乳もすくすく育ったなぁ…。

HE9O9969.jpg
06-10-08_00-36.jpg
HE9O3489.jpg
HE9O3778.jpg
HE9O2522.jpg
100614_2037.jpg
091017_2258.jpg
090626_01.jpg
071120_0149.jpg
2007_0716oomiya0293.jpg
311G8143.jpg
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

