--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年02月21日 (木) | Edit |
ウルクスス装備:木乃ミナミ、アシラ装備:天乃音瞬@モンスターハンター3rd
ウルクススス装備の耳は本当にかわいいなぁ。
さむい。

2月はコスプレ月間で今週末も撮影です。
靴の存在を忘れてて急いで探して注文したけど、
間に合わないことが判明した…。
くそぅ、サンダルだから今時期街では売ってないよー(´;ω;`)
明日一応アメ横見て帰ろ。
さむい。

バイト先でお客様へのお茶出しはわたしの仕事なんだけど、
給湯室ではお湯が切られてて水しか出ないのね。
(もはや給湯室という名称がおかしいが他の呼び名が思いつかない)
使い終わった食器を冷たい水で洗って、手を振って水を切ってたら、
シンクに指を思いっきりぶつけてしまったのです。
たぶんむちゃくちゃ痛かったと思うんだけど、
冷水で指がかじかんで感覚が麻痺してて、ほとんど何も感じず、
どの程度の怪我なのかわからなくて困った。
まぁ結果全然なんともなかったんだけどね。
さむいー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

