--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年02月12日 (火) | Edit |
レイレイ:木乃ミナミ、フェリシア:天乃音瞬@ヴァンパイアハンター
衣装修羅場を潜り抜け参加してきました。
超!お久しぶりなりさこちゃんと一緒なので、
普段は混雑を避けて昼入場なんですが、9:30くらいから待機列に並んでました。
早い方が混むかと思ったんですが、更衣室がすんごい快適でびっくり。
途中でミナミと合流して、3人でヴァンパイア合せ。
衣装のことはまた後日纏められればと思います。

この日はコンタクトのトラブルで、常に視力が低下したほとんど見えない状態で、
コスプレ広場のレイヤーさんもブースのフィギュアも全然鑑賞できず、
ものすごい消化不良で残念な試合でした…。
しかもワンフェス終了後、アイドルマスターの冬フェスに行きましてね。
かなり前の席だったけど、声優さんが踊ってるのがわかるかなーくらいで、
文字とかは読めないし、表情もわかりませんでした。
本当に勿体なかった。
あと席の隣人が非常に横幅のある方で色々あり、楽しさより不快感が勝って
正直全然ライブに集中できず、がっつりと楽しめませんでした。
わたしもデブなんで、体臭とポジショニングは気をつけようと思います。

全体的にネガティブな日になってしまいましたが、
りさこちゃんとミナミと大好きなヴァンパイア合せできたし!
りさこちゃんとたくさんおしゃべりできたし!
会場でお知り合いの方が声をかけてくださったし!
(見えないので自分から行けなかった…すみません)
ヴァンパイア好きな方にも声かけていただいたし!
気持ちを切り替えて、今後に臨みたいと思います。
アイマスのためにグリーも登録したよ!!!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

