--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年02月08日 (金) | Edit |
四条貴音→INA、水瀬伊織→ラドリさん、天海春香→天乃音瞬、如月千早→木乃ミナミ@アイドルマスター2・バイタルサンフラワー
↑INAちゃんの面白話をわたしが披露しているところ。

数日前から顎を動かすと耳に激痛が走り、噛むことが困難になったため、
衣装修羅場で時間無いんだけど観念して耳鼻科に行ってまいりました。
体液がだらだらと出続けてたからね、耳がおかしいかと思ってね。
カメラで耳の中を見せてもらって、真っ赤でぐちょぐちょで、
中耳炎で外耳炎でよくわかんないけど酷かったらしいです。
リンパ?が腫れてるし、これは痛いでしょう~っと同情されつつ、
薬をいくつかいただいて飲んで寝て起きたら、
顎はもうほとんど痛くなくて、余裕で噛めるようになってた!
薬って本当にすごい!!!
感謝をこめて衣装修羅場に帰ります。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

