--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年01月22日 (火) | Edit |
ヘルパー装備@モンスターハンター2ndG
土曜日にとしまえんに行って、久々にイベントでコスプレしてきた。
衣装は2着、両方モンハンを持っていったら、月曜に降った雪がまだ残っていて、
期せずして雪ステージっぽい写真を撮ることができました!
今回コスプレイヤー限定の場所(一般人は立ち入れない)っていうのがあって、
きれいに積雪が残っててすごくよかった!
特に移動せず、ここだけで完結してしまった(笑)

寒いからたぶん参加者少な目だったとは思うのですが、
プール用の更衣室だから結構広いし、ロッカー豊富だし、
園内でも他人と撮影場所がかぶることはほとんどなかったし、
すっごく快適でした!
自分が着たい衣装着て、写真に残して欲しいのでカメラさんにお付き合いいただき、
充分楽しかったんですけど、更衣室でお友達とワイワイ着替えてる方を見ると、
やっぱりちょっとうらやましいなーと思ってしまいました。
合せとか憧れるなぁあああああ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

